高知大学は、平成22年4月12日、「環境省の進める子どもの健康と環境に関する全国調査(エコチル調査)」のユニットセンターに認定されました。
お知らせ
2015-01-30
質問票の返送に関するお願い
質問票へのご協力をいつもありがとうございます。エコチル調査では1か月健診以降、質問票で皆さまの大切な情報を収集し、データ解析を行ってまいります。以下の項目にご協力をお願いします。

1か月健診終了後は、6か月から13歳になるまで半年ごとに質問票がご自宅に届きます。

質問票が届きましたら2週間から1か月の間にご返送ください。
 ※お忙しくてお忘れになられても、お時間のある時にご記入いただきご無理のない範囲でご返送ください。
 ※1か月以上ご返信の確認が取れない場合、ハガキなどでご連絡を差し上げることがございます。ご了承ください。

住所の変更などがございましたら、同封の「登録内容変更届」にもご記入いただき、質問票と一緒にご返送ください。

すでに引っ越し済みで質問票が届いていない場合などは、エコチル調査 高知ユニットセンターまでご連絡ください。

ご返送いただいた質問票の中に、お名前の記入漏れの方がいらっしゃいます。質問票の表紙裏にお名前記入欄がございますので、必ずご記入をいただきますようお願いします。

返送後2か月以上経過したのに薄謝が届かないなどございましたら「エコチル調査 高知ユニットセンター」までお問い合わせ下さい。

エコチル調査 高知ユニットセンター
TEL:(平日9時~17時)