お知らせ

高知の子育て応援ウェブメディア『ココハレ』のご紹介!

日頃より、こうちエコチル調査にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

今回は、今年の5月に正式公開された高知の子育て応援ウェブメディア『ココハレ』についてのご紹介です。
『ココハレ』は、高知で子育てをするお父さん、お母さんたちを応援するために、高知新聞社が立ち上げた子育て世代向けのウェブメディアです。最新情報は、ココハレ公式SNS(LINE、Facebook、Twitter、Instagram)でも配信されています。

また、エコチル調査のコーナーも設けていただいており、以前高知新聞で連載された「ずっとぎゅっと!」や過去に取り上げていただいた記事が常に閲覧出来るようになっています。
トップページ下部にある「エコチル調査」からご覧いただけます。または、トップページのキーワード検索欄に「エコチル調査」で検索してみてください。

こうちエコチル調査のホームページ下部にも『ココハレ』リンクがありますので、子育てに悩んだとき、おでかけに困ったときなど是非ご活用下さい。

閲覧はこちらから→https://kokoharekochi.com/

今後もこうちエコチル調査をどうぞよろしくお願いいたします。