お知らせ

学童期検査(小学2年生)検査日追加のお知らせ!

 日頃より、こうちエコチル調査にご理解、ご協力いただきありがとうございます。
 ご予約いただけなかったみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしておりましたが、下記の通り2月・3月に検査日を追加することとなりました(検査会場、検査内容は下記参照)。採血につきましては、希望者のみ別日に予約していただくことになります(詳細は検査当日ご案内)。

 スタッフの体調管理はもとより、感染防止に留意し、参加者のみなさまに安心してご参加していただけるよう努めてまいります。
 該当される参加者のみなさまには、「学童期検査 検査日追加のお知らせ」をピンク色の封筒にて発送いたしました。送付資料をご確認の上、ご協力いただけると幸いです。
※検査への参加は自由です

「学童期検査 検査日追加のお知らせ」封筒

追加日

【2021年2月】21日(日)・23日(火)祝・27日(土)・28日(日)

【2021年3月】13日(土)・14日(日)

(春休み開催)27日(土)・28日(日)・29日(月)・30日(火)・31日(水)

検査内容

検査内容

会場

ちより街テラス 3階会議室
高知市知寄町2丁目1-37

知寄町にあるローソン・日産サティオ・ベスト電器などが入っている複合施設の3階です。電車やバスでのご来場も便利です!