新型コロナウイルス感染症に関する
お知らせ

【新型コロナウイルス関連】高知ユニットセンターからお知らせ(2020.04.17)

エコチル調査高知ユニットセンターでは、新型コロナウイルス感染症の感染拡大の防止対策として、4月13日(月)より4月24日(金)まで事務局運営業務を縮小しておこなっております。質問票の発送や、謝金発送につきましては、若干の遅れが生じる可能性もございますが、ご了承くださいますようお願いいたします。またコールセンターお問い合わせ対応につきましては、通常通りおこなっております。何かご不明な点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

高知県内でも、高知県知事の外出自粛要請、全国緊急事態宣言を受け、不要不急の外出自粛を求められております。質問票のポスト投函のためだけの外出はどうぞお控えください。このような状況ですので、質問票返送が遅れても大丈夫です。どうぞご無理のない範囲でお願いいたします。

なお、詳細調査・学童期検査などの直接お子さまとお会いして行う調査は、調査の再開が決定し次第、ご連絡をさせていただきます。

みなさまも、どうぞ日々の生活を気をつけてお過ごしくださいね。

この事態が一日でも早く終息することを願って。

エコチル調査高知ユニットセンター
スタッフ一同